2024-03-26

LINEオープンチャット就活生用のチャットに潜伏するの楽しくてやめられない

もう2年前からずっとやってる

明日面接組の方頑張りましょう😭😭

サイレントですかねつらい😢

とか

インターン服装とか聞かれたときが一番面白い

先週行きましたが結構ラフな感じの方多かったです💦💦スーツの方少なかったですね!とか言ってる

あと面接の結果来ましたか?って話題になったとき

私は当日に来ました!って言ってる

面接後でナイーブからめっちゃパニックになってる 電話でしたか?とか何時に来ましたか?とかすごい聞かれるもん 将来かかってる人間ってこんなに必死なんだな

論書き込んでる内容は全部嘘 嘘がバレそうになったら退会してもう一回入室すればいいだけだし 嘘書き込んでも何のペナルティもないし

そもそも高卒だし就活したことない だから面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん