2024-03-25

雨にも負けるし雪にも負ける

雪にも夏の暑さにも負けるし体はひ弱

しかなく、すぐに怒り狂い、いつも下衆い笑顔を浮かべている

1日に冷凍食品底辺向け外食店舗ジャンクフードを大量に貪り食い

あらゆる事を自分が得をするように動き、得をしないならキレたり八つ当たり

よく見ても都合の悪いことはすぐに忘れ、何を言われても理解はせず

どこかの町の実家の子供部屋に住んでいる

東に病気のガキがいたら、「お前の病気は治らないよ」「ほらもう少しで死んじゃうぞ」と絶望煽りに行き

西に疲れた母がいたら「早く死んで遺産よこせよ」と蹴り飛ばし

南に死にそうなのがいたら死前の苦痛や死後の虚無を教えて絶望の中に陥れ

北に喧嘩訴訟があれば対立煽りや燃料投下で事件に発展させる

日照りだろうが気温の低い夏だろうが環境のことは無視してエアコン全開

みんなに「人間のクズ」と呼ばれ、褒められはしないが死を望まれレベルで嫌われる

そういう者が、お前ら増田はてなーだということ

  • 失敬な、罪になるから東西南北での蛮行はしたことないぞ それ以外はだいたい当てはまるが

  • 北に喧嘩や訴訟があれば対立煽りや燃料投下で事件に発展させる 低能先生事件じゃん

  • それの何が悪いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん