2024-03-22

ドラゴンズドグマシリーズってコアなファンがいて、

ガチャ武器生産武器より強くすることはありません」って断言したのに、

半年もせずにガチャ武器インフレをしたオンラインを未完のまま終わらせることでファンを突き放し、

それでもドラゴンズドグマシリーズを見捨てずに辛抱強く待ってくれたファンに、

推奨環境より遥かにいい環境でもガックガクにしか動かず、しかもすぐに落ちて、

セーブデータを一つしか作らせず、キャラメイキングリアルマネーを取る2を押し付けるって、

カプンコジャップはいくらなんでもクズ過ぎないか

もう日本での開発やめてカプンコアメカスに丸投げしてしまえよ。

スト6とかそれで成功してるんだし、カプンコジャップ広告運用だけやってればいいよ。

  • ほんまに日本カプコンの激烈な無能ムーヴ何?バイオリベもそうやって潰したし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん