2024-03-19

いうてリクナビマイナビ使うか??

リクナビゴミ!マイナビゴミ!就活ビジネスゴミ!ってよく言われるけど、いうて就活リクナビマイナ

あんまり使わなくね?

去年就活した大学4年だけど、マイナビ使った覚えがほとんど無い。

かに最初マイナビか何かからエントリーするんだけど、企業マイページにすぐ誘導されて終わり。企業説明会とかの案内などは全てマイページで完結しちゃうので、2月以降、マイナビを開くことは無かった。

あとは3年の5月に合同の説明会に行ったくらいか

リクナビマイナビの使い方って、いまだによく分からん

  • おらオッサンだけどああいうのはオッサンが使うものではないのか? 就活する4大の若者は学校経由でという印象がある

  • マイナビは将棋の棋戦を主催したり将棋関連の本を出版したりしてる会社というイメージしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん