2024-03-12

「もしバズったら」を常に考える

これ

https://vlr.hatenablog.com/entry/2024/03/11/214732

 

ふだんから「もしこれがバズったら」を1%でも考えておくといいと思う

20いいねくらいついたら、1%を10%くらいに引き上げる

 

そして、脳内はてなーなんJ民にその投稿をディスってもらう

勝手妄想して勝手批判攻撃してる」ような輩を想像する

 

それで大丈夫そうなら放置

あるいは、ネタが専門的だったりハイコンテキストならバズらないか大丈夫

 

もっと、ちょうどよくインターネットバカが好きそうなネタで、スレが建てられそうで、まとめやYoutube転載されそうで

ああこれ面倒くさいことに成りそうだなと思ったら即削除でいい

一定を超えると消しても消えないから遅い

 

もしくは全員と殴り合うつもりなら放置でもいいけど

 

俺は増田投稿ホッテントリに入った瞬間に何割か消してる

残りは殴り合う気で残してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん