2024-03-10

推し認知されたくない友人の行動が納得できない

推し認知されたくない気持ち自体理解できる

ただ、公開アカウント推しの話しておいて本人にイイネされたら消すってのは…なんといえばいいのか…イイネありがたがれよ!という話ではなく…

推しだって一人の人間であるし、ファン言動も気になるだろうし、エゴサして元気になったり、時には元気しぼんじゃったりすると思うんだけど、自分認知されたくないからって推しが元気になる要素を潰しちゃうの?自分推しから元気もらって好きに呟くけど推しイイネするのは許さないってことでしょ?それって推しのことをただの消耗品しか見ていないのでは…?とぐーるぐーる

書いたらスッキリした

推される活動してる人!SNSでうれぴィ~!って思った発言スクショオススメ

メリットSNSがなくなっても読み返せる!

  • ぬイペに と同じでしょ。 ぬいぐるみは、一方的にその可愛らしさを消費できる存在であるべきなのに、 いきなり自我が目覚めて話しかけてきたら、怖いっちゅうーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん