2024-03-09

ドールメーカーYoutube番組に女二人が採用された

一人はネット上での問題発言が多すぎて干された売れない女優 顔は並

もう一人は有名バンドの既婚メンバーとの不倫がバレて干された売れないモデル 美人

コメント欄モデルちゃん可愛いモデルちゃん素敵みたいなのばかりだった

容姿格差歴然としているのもあるが、女優アンチいかあてこすりもあったのかもしれない

モデルドールガチ勢で前からその界隈では有名で実際番組内で手慣れた様子を見せるが女優はかじってる程度なのも影響か

二人で公開生収録をやる日に女優体調不良になったとドタキャンしたのだがうさんくさい

生でモデルと比べられたくなかったのだろう

その後、番組に追加メンバーが入った

三人目は声優で、人気作のサブキャラに抜擢されたりもしたがイマイチ伸び悩んでいる 顔はちょいブサ

女優声優にはべったりになった

モデル誕生日無視するのに声優誕生日は祝い、声優との収録の日は楽しいと言う

声優がちょいブサだからだよね

女優アイドルユニットを組むとか言い出しているが、そのメンバーもちょいブサとガチブサで構成されている

絶対人気は出ずに地下だけで終わると断言できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん