2024-03-07

デリヘル呼んだら新入社員ちゃんが来た話

扉を開けた瞬間「あ・・・」となって、お互い黙り込んだ。

そりゃ無理もない話なんだけど、気まずくってつい「その…なんかごめん」と謝った。

すると新入社員ちゃんも「いえ、その…俺もなんかすいません…」って謝ってきてさ、それから沈黙が訪れた。

そのまま突っ立ってても仕方ないのでとりあえず中に招き入れ、何か飲み物を。

結局お酒を開けて二人で飲み明かし、酔いが回ると新入社員ちゃんリラックスした様子に。

「でも先輩がこういうの使うのって意外です」と言うので、そう?と私。

すると新入社員ちゃんは笑って「だって先輩ってモテるじゃないですか?だからこういう女性風俗…というか、こういうの使うのは意外っていうか」

別にモテないよと私は笑って答えた。

またまた~と新入社員ちゃんは馴れ馴れしく言う。酔っていたのだと思う。

「それに、先輩が使うなら普通デリだと思うじゃないですか」

え?と私。そのリアクション新入社員ちゃんはまた笑う。

ノーマルかと思ってましたよ」

どうやら私は周りからはそういう風に見られているようで、ちょっとショックだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん