2024-03-04

池沼MURは人間扱いなんてしねぇよ!で見殺しにするのを繰り返して天才ガチャ輪姦してるみたいだけど

これマジ消費に対して結果が貧弱すぎだろ、情けない運頼み聡ずかしくないの?なあよお、ホモの兄ちゃん脳みそついてんのかしっかりよ

こっちの事情も考えてよ、猿のくせによお何がサピエンスだあ?お前が池沼の役しゃぶれよ!ほらしゃぶれよ生きるの上手いんだろ?

拓也のビルダー系肉体とレオイケメンと超デカマラがコラージュできれば完璧なように人間持ちつ持たれつこれ常識

ラブ&ピース!愛だよ愛!だから返してください何でもしまからオナシャス人間免許証

じゃあ死ね!(無慈悲

ハハァ…マジ?それって宣戦布告自分を裁けない正義くんは正義ヒーローではないな、ウルトラ○ンだって死ぬ時は射精するんだよ

やっぱり反出生ッチはやめたほうがよくね?産みまくって資源食い潰す方が最短ルートだなとガタイ分析SE×は奥深い、まるで底無し沼みたいなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん