2024-03-04

  町子の方から東大卒は頭がいいと思っていたのにということで頭がぐちゃぐちゃになったという見解表明があったが、晴生の方からは、ウィステリア桜小路マスコミが押しか

  課長を降格されたのに特にどんなだったという表明もないし、あれ以来、意味不明くそまらいから。

    それとなんか平成22年頃は、KARAが、ジャンピンジャピンジャンピンナウなどとうたっていた時代に、 音巻まくらとか、みかんちゃんとかのエロも相当数にあったがそれらの勢力

   どうなったか不明から

     さら平成初期は、男児射精天井まで届きましたという話もあったが、そういったものもなくなり、さむいさむくないといった話以前の問題から

  ついでに、男児射精天井まで到達するならば、女児場合は、さらに凄いこととなろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん