2024-03-03

へし切長谷部ビリーキッドは一生嫌いなんだろうなぁ。

別にそのキャラに何か思うところがあるわけじゃないけど、とある鯖に参加していた時、

へし切長谷部を猛烈に推してた高慢ちきクソオンナと、ビリーキッドを猛烈に推してたメンヘラクソオンナ(既婚)に向こうから喧嘩ふっかけられたんだけど、

単に相手が女と言うだけで周りから増田さんは男なんだから我慢してでも頭下げないと」みたいな圧力かけられた。

それでもこっちが謝罪拒否していると、高慢ちきクソオンナは鯖の管理人に俺を鯖から追放しろと訴え始め、署名活動を始めるし、

メンヘラクソオンナ(既婚)はボイチャでメソメソと延々俺への愚痴を吐き続け始めた。

最終的には、鯖の規約違反規約なんか聞いたこともないのだが)と言う名目で俺が鯖を追放されることで丸く収まったのだが、今でもそれを根に持っている。

女はどこに地雷があるか分からんし、すぐに沸点突破してブチギレるので正直関わりたくない。

女はどっか別のもっと高級な住まいと清潔なインターネットに引きこもって、俺らのいるような下品世界に出てこないで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん