2024-03-02

ヤフコメはいから感想文を書く場所になったの?

今日ヤフコメの上位に来てたコメント

被災地おざなりにしておきながらいざとなると震災を持ち出して予算を成立させようとする自民党は本当に卑劣卑怯だと感じました。普段から野党にしっかりしろと言っておきながらいざ自民党への対抗姿勢を強めると反対したいだけど批判する人にも矛盾を感じます。また国民民主党昭和のやり方だと立憲を批判していましたが今の自民党対立する以外の選択肢があるんでしょうか。マスコミ批判もまだまだ生ぬるいです、自民党犯罪行為をこのまま許してはいけないと思います。」

長々書いてるけど中学生レベル感想

何が【おすすめ順】やねん

誰がこんなコメントおすすめするんだよ

からGDP転落した

そう思いませんか?

  • ヤフコメも5ちゃんねるもここも結局底辺だからレベルの高さを求めるだけ無駄なんよ。不快に感じたら見るのをやめたらいいだけのこと

  • つーか、感想文以外に何書くねん おめーらヤフコメをいつも見下しとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん