2024-02-29

まれて初めてナンパ

静かな大人Barで近くに可愛い子がいたかトライした

 

ナンパとかじゃないんだけど、一点だけ、目玉焼き醤油派?ソース派?」

 

「え?塩!」

 

「俺と一緒じゃん!気が合うね、じゃぁもう一つだけ、シャンプー花王?P&G?」

 

「どっちでもないよーww」

「どうりでいい匂いがすると思った!ところでナンパとかご迷惑ですか?」

 

「だめ、人と約束あるから

 

彼氏?」

 

「うん」

 

「よかった結婚してるわけじゃないんだ、別れたら次は一緒に塩目玉食べるって事で」

 

「ないないw」

 

「だよね、お幸せに」

 

俺なんか間違ってる?

いや、別にどーこーしようと思ったわけじゃないんだけど、大きめのBarカウンターに客が二人しかいなくて

俺キミなんて興味のかけらもアリませんからつーん、みたいな態度も逆に空気を壊すというか、ダメな気がして、さーせん、嫁も子供もいます

馴染みのバーテンは笑い堪えてるし、もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん