2024-02-28

世間で良いと言われるものの半分くらいは良さが分からない

都心の川沿いの桜

ドブみたいな川の近くで桜眺めて何が良いのか分からん臭い

・高級料理

外で食べる楽しさはわからなくは無いけど、数万円かけて体に良くも無さそうなご飯食べてもお金もったいないなーと思う

ちょっとした外食楽しいけど

・デズニーとか遊園地

20歳未満ならまあわかる

25過ぎて楽しめるのは知能が足りないのか…?と不安になる

子供の頃のノスタルジアに浸ってるとかなら

そんな事を言いながらワイの25の頃の趣味エロゲーだったんで知能足りないのはワイ

・同僚との飲み会

おっさんとなんて関わりたい動機が1ミリも無いのになぜ飲みを楽しめる人達がたくさんいるのか

新卒位の若い頃やかわいい子とは飲むの楽しかったけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん