2024-02-27

色々と限界

色々と限界がきた

就活はなんかうまいこといかないし、全然楽しくない

働きたくない

もう就活のこと考えてたら涙出てくるってかこれ打ちながら涙出てきててマジでやばいかもしれない

好きな人とは連絡あんま取れないし、てかめっちゃ仕事で忙しそうだし、なんかもうそれ考えると仕事なんてなおさらしたくないって悪循環になってよくない

働きたくないし就活嫌すぎてだめだ

内定もらってる同学年いるらしいけど私はそいつらと出来が違うから

偏差値も違うから

でも同じような偏差値の奴らが内定もらってるから偏差値言い訳にできないらしい




言い訳手段がどんどん失われていく










何もしたくないけどしてなきゃしてないで焦りは出るし、涙は出るし、結局泣きながらチラシの裏に殴り書きするみたいに増田で書いてる

働きたくないけど内定は欲しい

就活したくないけど内定は欲しい

どうにかしたいなあ

涙止まんないし、割とやばいのかもしれない



もう何が正解とかわかんないよ

  • ・介護などの今まで見向きもしなかった職種について検討する ・思い切ってサラリーマン以外の選択肢も考える ・とにかくどんなところでもいいから就職して自分にマッチした職が見つ...

  • 学校通ってるなら、学校の保健室や相談窓口に行って相談してください 専門家の力を借りましょう 大丈夫です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん