2024-02-25

神社からLO拾った話でもするかぁ

ん〜とな、ありゃ俺が中2ん時の話だぁ( * ॑˘ ॑*  )゙

田舎にけぇった(帰った)ら、自転車田んぼ走ってみたくなるでさ、それで神社までママチャリで走ったさ、んで、神社で「いつかの事故の時はあんがとございました」と祈って出ようとしたら

隣の公園に新品のコミックLOが捨てられてたんよ

「こりゃ!持ち帰るしかねぇべ」とバックにしまって持ち帰ったさ、んで2階の部屋で読んでみたらさぁ、とんでもねえ内容で眼を丸くしたんさ

そもそもひらいたページがいきなり小学生の娘を調教して赤ちゃん作る漫画だったもんでさ

「3けんな!作者は最低だな!」と妙な正義心で

批判してしまってさ、でも下半身は素直なもんで

むくむくと海綿体が膨らんでしもうていたよ。

それでさ、幼女筋肉ムキムキの男に次々レイプサれる漫画があって、さすがにそれを読んだら我慢できなくて、息子を空気こんにちわさせて

白いミルクをぴゅーっと出したんさ

それがロリ漫画での俺の初射精

それから何度も俺の息子がそのLOにはお世話になったなぁ。ページにいちいち精液をつけるのが趣味なもんで、数ヶ月したら読めなくなっちまった

しかし、あの神社オレ以外に子供はこないと思うんだがな、誰が何のために新品のLOを捨てたんだろな。まさかPTAとか笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん