2024-02-18

シナリオHO格差するくらいならHOを作るな

あるシナリオHO格差が酷すぎて一時期鬱になった

HO1~3まではシナリオ背景やら神話生物やらと繋がりあってシナリオ中も秘匿情報が追加されるのにHO4だけ無し

人数過多用のHOも用意されていてそれは一応シナリオ関係が少しだけある

まりにも格差が酷すぎて作者が何考えているかシナリオを購入してみたら

「このHOの秘匿はシナリオ関係ありません。現実ってそんなもんでしょ」

HO1~3もシナリオとの関わりが希薄ならある程度納得出来るけど、1人だけハブってそれはHO4が存在する意味あんの?

原作を読んでる3人と読んでない自分とで映画に行って、なんとか話について行っている感じ

HO毎の情報を公平に出来ないなら最初から3人、もしくは1~3と追加用のHOで話を作ってくれ

どうして楽しんでやりたいゲームから「お前の存在価値無し」って現実みたいな事言われきゃいけないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん