2024-02-14

婚活ソフト男尊女卑が結局うまく行く

なぜって婚活するような女性は「結婚がしたい→依存して楽したい」っていう価値観の持ち主が多くいるから。

自立心が高い女性そもそもこんな市場に参入しない傾向があるし、コミュニーケーションが苦手もしくは取るつもりがないから自立心を高く持っているように見える人がここに一定数入り込む。だからそんな小さいパイを狙うなんて効率悪いし、それが地雷率も高いってなったらまあ、まじで価値ないよね。ほんとパートナーは他で見つけてくださいって感じ。

怠惰人間コミュニーケーションができない人間だったら前者がマシ。結婚ってすり合わせが多いし。

自立心が高くてコミュニーケーションもきちんとできる人もいるんだろうけど、所詮レア婚活で狙うべきターゲットではありません。

  • 表向き男尊女卑、実態はかかあ天下くらいがちょうどいいよ

  • 婚活するような男性も依存心高くてコミュニケーション苦手なタイプが多いだろうしそりゃ上手くいかないよね 惚れた側がリードして頑張るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん