2024-02-13

エロ漫画の描き方教えてくれ

最近ハマったキャラクター同人誌が無く、自分で描かないと読めないことが分かったので一念発起することにした

いろいろ本を探したりしているんだが、目的がとにかく「エロ漫画を描きたい」なのでそれに特化してスキルをつけたいと考えている

これまで絵を描いた経験ゼロ学生時代美術の授業くらいで、試しに顔面を描いてみたがいわゆる小学生女子お絵かきのような仕上がりでだいぶ萎えている

やる気はある、時間も一日1〜2時間は捻出するつもりだ

・いわゆる萌え系より、リアルな画風にしたい

・俺の推しは腹筋を美しく描いてこそだと思っているので柔らかな部分(胸)と硬い部分(腹筋)を表現できるようになりたい

・髪の描き方

体位などは何を参考にすべきか

おすすめの本やサイト、講座があれば教えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん