2024-02-11

何が何でも浮気しない女はめちゃくちゃマイノリティだけど実在する

他方、浮気してしまう女というのはめちゃくちゃ多い。体感で9割超えてる。

そして、そういう浮気女は大きく2タイプに分けられる。


1つは「浮気して何が悪い!」って豪胆なスタンスの女。

既婚や彼女持ちだけど風俗大好きでそれを仲間内面白クズ話を披露するための肥やしにしたり、自分の中の武勲のように見なしたりする男にかなり近い精神性と言える。

関西芸人に近い。

残る2つ目は、強烈な罪悪感を覚えるくせに結局浮気してしまう女。

彼女らには共通の特徴がある。

知能が低いorメンタルが弱いor家庭環境問題がある。メンタルのほうは軽度発達障害の裏返しなのではと疑ってる。

  • 9割を超える女が浮気していると体感する 女が浮気する原因は知能が低いorメンタルが弱いor家庭環境に問題がある。 知能が低いか家庭環境に問題がある女とばかり触れ合ってないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん