2024-02-05

anond:20240205120447

Xbox Series Sみたいに「可能な限り同じモノ出せ」って強要されなければなんとかなるってことかな?

それだと逆にこのゲーム機成功するイメージが湧かないなぁ

PS5のゲームが遊べるわけでもない、PS4互換携帯ゲーム機って、開発リソースPS5向けゲームから引き剥がすことにならない?

まぁ、「PS5の高性能を生かしたPS5でしか体験できないゲームを!」ってのがウンザリするほどのリメイク地獄になってる現状を鑑みれば、PS4レベルの新作が沢山出る方がまだマシってことなのかな?

そうなると今度は「PS4でいいや」っていう客がより一層増えそうな気がして、それはそれで問題な気がするが。

それに、携帯ゲーム機作るんならPS Portal リモートプレイヤーなんで発売したんだって話になるよな。

ガチで金の無駄じゃん。

記事への反応 -
  • Xbox Series Sに投げられた罵倒がそっくりそのままその携帯ゲーム機に返ってこないか? PS5互換の携帯ゲーム機が出ちゃったら、せっかくの高品質ゲームがXbox Series Sよりショボいハードで...

    • 噂の記事を見た感じだと、PS4ソフトについては互換性あり、PS5ソフトについては、 開発ツールが共通だから、ちょいと修正して再コンパイルすれば動く、と言っているように読める 実...

      • Xbox Series Sみたいに「可能な限り同じモノ出せ」って強要されなければなんとかなるってことかな? それだと逆にこのゲーム機が成功するイメージが湧かないなぁ PS5のゲームが遊べるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん