2024-02-04

anond:20240204054415

炎上が起こらない訳では無いだろうけど少なから抑止力になっているとは個人的に思う

二次創作系のdiscordで「アイツ(暇)を批判したいけどアイツ訴えてくるから5chやここ(discord)にしか書けない」とか言ってる人が二人もいた

嫌いな人間にそこまでして悪口書きたいのって病気だよ…とは思いつつ言わなかった自分を褒めて上げたい

それ以外ではなんか色々言ってるみたいだし、あの手の輩は何かしらの抑止力で抑えつけたりどうしようもない事態にまでならなきゃ止まらないんだろうな

弁護士漫画も一応紹介したけど「私らもっと上手くやるわ~(笑)」とか言っててあっ駄目だなこの人達って思った

どっちも非正規で働きながら旦那実家(両親)に依存して内一人は良い歳して子供部屋おじさんっぽいのによくやるよって思った

裁判沙汰になって依存相手に切られたらどーすんだろ?

界隈で長年の縁が無ければ関係断ってただろうなー

記事への反応 -
  • 暇空さんのかげでフェミは大人しくなって炎上が起こらなくなったって暇空さんが言ってたぞ

    • 炎上が起こらない訳では無いだろうけど少なからず抑止力になっているとは個人的に思う 二次創作系のdiscordで「アイツ(暇)を批判したいけどアイツ訴えてくるから5chやここ(discord)にしか...

    • あーColaboみたいにいちゃんもんつけて叩きまくって、女を助ける活動潰す力をオタクは持ってるんだぞ的な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん