2024-02-03

婚活パーティに行って現実を知った36歳の冬

当方36歳エンジニア年収600身長172cmPairsいいね数100ほどの戦闘力ダッシャーーー!!

4分で、4分で何がわかると言うのか。顔面年収だけっっだしゅ"!!!

明らかなスペっっくの暴力に蹴落とされた私は、敗者は、えレベータァすら使わず非常階段から帰るのが敗者仕草なりいいぃぃ

俺の何が悪かったのかというと、そうすべて!!すべてである!!!

自己存在を、全てを否定を突きけられるという暴力!!!これが人権が整備された21世紀において許されるシステムなのか!!!

だが受け入れなければあるまいよ

俺にはこれしか出会いがない。

スペッっくを殴り合う場でしか出会いがない。

クソみたいな東京、1人ぼっっち東京だコラァぁ!!

一度で良いから手を繋いでみたいなぁぁぁアああ

またセフレの彼のところに出戻り今日節分手巻き寿司嬉しいな♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん