2024-02-03

非モテにとって女は消費されるだけのものである自覚を持って欲しい

非モテは誰もが騙っていいからな。女の非モテは男に言い換えてくれ

非モテからすればね、女なんて消費することでしか接点なんて持てないんだわ

近づくだけで不快にさせているのはわかっているからもちろん近づかない。

電車も女の隣になんて絶対に座らない

お前らは所詮基本的に金を払わないと口すらも開かない

金さえ払えばまんコすら開けてくる

だが非モテには、これは当たり前の話だ。ビジネスの話だ。女をディスるところではない

当たり前の話をしているの女を消費するなと馬鹿たこと言う奴がいる。

そいつらはもう、本気で非モテに死んで欲しい思想を持っている。

不快害虫なんだよなぁ、非モテって。







消費させるかどうかの自由はお前にあるんだからさぁ、消費させてくれるんなら消費しても何も問題ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん