2024-01-30

君に幸あれ。

きっと君には、私の気持ちは伝わっていない。

伝えようと思った事がこの10年無かったが

キリが良いので伝えておこうと思う。


私は君が幸せで居て欲しいんだ。

君に訪れた嬉しい出来事を我が事のように喜びたい

ファンというものは、こういう事なんだろうなと

最近よく思うんだ。

日々を積み重ね、もがきながらも

前に、光へと突き進む君は

とても素晴らしく、美しいんだ。


君を眺めているだけで、希望が湧くんだ。

共に歩くことは出来なくても

先を照らしてくれる光を辿る事なら

私にもきっと出来るだろうから


これからも君自身のペースで

楽しんでいって欲しい。

くじけそうになったら

これを読んで元気を出して欲しい。



君の声が大好きだ。

高低差のある君の声が好きなんだ。

方言かわいい、そのまま話すのも好き。

おっちょこちょいエピソード

普段しっかりしてる分、余計に面白い

人に対して真摯になれる君が好きだ。

向き合うことが実はそこまで得意じゃないのかもしれないが

人と触れ合う事で変化が起きる事を

ちゃんと知っているから、やめられないんだろう。

人と話して笑ったり、ボケたりしている姿を

私は知る事が出来て、とても嬉しいよ。

こんなに笑える人で、チャーミングな人だと

感じる事が出来て幸せなんだ。


海のように深くて広い心を持っている事も

私は知ってるよ、じゃないとこんなに

優しい眼差しを感じられる事は無いから。

君のそばに居る人は、その細やかさに

きっと助けられていると思う。

から仲間が助けてくれているんだ。

感謝気持ちはしっかり伝えようね。


活躍の場がどんどん増えて行く中で

やりたい事も増えて行くだろうけど

健康にだけは気を付けて欲しい。

元気だったら何とかなるから

疲れたら美味しいものを食べて

自分を甘やかしてしまいなさいね

一番の仲間は、自分自身なのだから

目の前に現れる事が無くても

私はずっと君の事を想っているよ。



君に幸あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん