2024-01-29

バイト喧嘩

うちの会社定年退職後、バイトとして居残ってるババアがいるんだけど

そいつがさ、言うことは社員時代と同じレベルで口出してくるくせに、

こっちが何か言うと「私はバイトなんで」って話を打ち切るのね。

まりにウザすぎて「バイトなんだったら黙っとけや!」って言ったら

泣きながら上司に報告。

いい歳こいたババアが泣いてんじゃねぇよ。

上司から話があったけど、バイトからあれやりませんこれやりません、私知りませんって言うんだったら

バイトのくせに口出させてくんなって話をして、上司も「一応注意してるんだけどね」みたいな感じで終了。

当然だけどうちにも定年後再雇用制度はあってそれで残って社員としてバリバリ働いてる奴らはいるんだよ。

でもそのババアはこれからバイトとして気楽にやりますって再雇用拒否ってバイトになったのね。

だったらてめえはバイトなんだよ。

何の責任も取る気ないんだったらバイト範囲仕事しとけや。

自分仕事バイト範囲内、自分が口出すとき社員気取り。殺すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん