2024-01-29

キモくて金のないおっさんの為に美容整形保険適用にすべき

キモくて金のないおっさんは実はこの社会を支えてる人たちであることが多い。

それなのに哀れにもキモいと言われる。

それによって彼らは自分を大切に出来ず、過労や過食などで健康を害し、我々国民が高い金かけて受けさせた高等教育分の労働をせず、社会保障費を浪費して死んでしまうのだ。

もったいない。彼らにキモささえなければもっと生きやすくなるし、我々の税金節約できる。

 

という事でキモくて金のないおっさん認定された人には美容整形保険適用で受けられる制度が我々には必要なんです。

顔がまともになればもっと自分を大切にする人が増えるよ。

(でも整形が盛んな韓国日本を超える自殺大国じゃねえか。どうなってんだよオイ!)

  • キモいおっさんは毛とか肌とか体とか着るものの手入れしないし行動がキモいので美容整形意味ないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん