2024-01-29

7ヶ月の赤ちゃんのおちり

繁殖とは不思議もの

私の卵子旦那精子が合わされば、年老いた私の体から

なぜか新しいまっさらの肉体を持った命が誕生する

七ヶ月の赤子の尻はでかく

足は鏡もちのように段々でむっちり

肌はとにかくきめ細かい

この肌は国宝級だと思う

水分たっぷり

オムツ換えのとき我慢ができなくて、赤ん坊の尻に上から顔を埋めてみた

なにこれ

ヨギボーの100倍良いわ

赤ん坊は何度も振り向いて「え…なに?」という顔で親の顔を見ていた

赤子の顔もかわいいファンデを塗らなくてもちゅるんと美しい肌は最高

赤ん坊の尻は最強だ。この世のどんな物もこのしっとりぷにぷに感触には叶わないだろう

赤子の尻に顔を埋めてスーハスーハー呼吸をするなんてきっと、自分の子供じゃないとできないだろう

よその子にやってしまったら私は逮捕されるかもしれない

ぷりんとした桃尻、デカケツ

堪能するのは今しかできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん