2024-01-28

結局左翼って被災者盾にして政権批判できればそれでいいから嫌われるんだよな

そして被災者を「いい被災者」と「悪い被災者」に分けるのも左翼

旅行支援するとは何事か!と観光業で打撃受けてる被災者気持ち無視

観光に来てくれという石川県民を見つけると

同じ県民なのに能登を見捨てるのかと吊し上げ

これが左翼かとここ数日でよくわかったわ

能登人間の中にも2月には無事なところに移転や間借りをしてして仕事再開する店も多く

観光客向けにどんどん商品卸したい製造業は無事なところには一刻も早く観光に来てくれと思ってるよ

かわいそうじゃない加賀には金落としたくない!かわいそうな能登にだけ金落としたい!じゃねえよ

元々能登人間加賀で働いてんの!マジでこのまま消費落ち込んで俺のボーナスでなかったらどうすんのすでにその瀬戸際だよ俺の実家能登だし金いるのにさ


コタツに入っていつ手元に来るかわからない募金ポチった後は被災者被災者らしく施しの金で復興するまで黙ってろと言う人間に比べりゃ

何にも考えず観光で金落としてくれてる人間の方が比べものにならないくらいありがたいわ

  • やっぱり現地の人から見ると自粛警察って足引っ張ってるように見えるんだな

  • 本当の左翼はガザの虐殺の話で頭がいっぱいなので 今被災者分断とかやってる左翼はパチモンだよ

    • ひろゆきとか暇空とかリベラル系はガザなんかどうでもよくて被災者叩きばっかやってるよ

      • ひろゆきと暇空がリベラルの世界線でも能登の地震あったんだ

  • 観光客に来てほしいと言ったら地元の人間でも人でなしみたいな引用つく今のXはちょっと異常だよなぁ…… この調子じゃ能登の復興遠ざかるばっかりだよな 完全に元通りになるまで観...

    • 今の日本に復興なんかする余裕ないしとっとと移住してくれ いつまで避難所で乞食やってんだ もうすぐ1月終わるんだぞ クルド人ヤクザの炊き出し食って反社に貢献してんなよ

      • ぶっちゃけ石川県自体も後期高齢者はこれを機に同じ石川の都市部に移住してくれんかなと思ってそうだよな

    • しかも観光に来てくれと言った地元の人間の発言に人でなし扱いの引用つけるやつに限って東京住みのれいわ支持者だったりする

  • 東日本大震災の時の宮城も同じだったよ 仙台はもう観光来てもオッケーなんだけどずーっと焼け野原の気仙沼を引き合いに出されて今じゃないと言われる 気仙沼ならまだいいけど岩手や...

    • 石川県はいまだ道路がズタズタで道が混み合ってるんだから誰もくるなよ どうしても用があるなら道路使わずヘリコプターでこいよ

      • リベラルってこういう土地勘がないくせに口出して足引っ張るやつばっかりなんだよなぁ

  • 日本のリベラルは労働者嫌っているからなあ

    • 労働者嫌ってると言うより労働者の代弁者気取りで的外れなこと言ってるのがSNS上のリベラル 働きたいと言っている人にあなた達は働かなくていいんですよ!と言って回ってるようなチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん