2024-01-26

兄貴の嫁に通りもんあげたらめちゃくちゃ嫌われた

用事福岡に行ったか実家土産買おうと思ってて

でも選ぶ時間全然なかったからとりあえず博多通りもんだけ買って兄夫婦に渡した

まあ美味しいし別にこれでいいだろって思って

そしたら兄貴の嫁にすげーネチネチ言われてんの

え、これよくあるやつじゃん(笑)みたいな

どうせなら鈴懸ってとこの和菓子がよかったなあ、とか通りもんならイオンにたまに売ってるよね(笑)とか

私が帰ったあと、兄貴にそんな愚痴言ってるらしくてさ

マジで死ねよって思った

受け取るときありがとう🥺みたいな顔して喜んでるフリするくせに陰でネチネチ文句言いやがって

早く離婚してくんねーかな?

あんなんと兄貴セックスしてるって考えるとそれだけで吐き気がする

顔もブサイクだしさあ

  • 兄の家に盗聴器か密偵しかけてんのかってぐらいの内部情報通だな

    • 兄が伝書鳩してるんじゃね?それはそれでその兄もどうなんだとなるけど

    • 実家って書いてあるから兄が親と同居してるんだろう。つまり親が密偵役だな。嫁姑問題を抱えている場合、親が味方を増やすためにを元増田に嘘を伝えている可能性も考えられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん