2024-01-24

正直、昔のポケモンが好きだったからパルワールドはめちゃくちゃ楽し

思い入れがあるのはポケモンの赤緑金銀までだから、パルワールドがめちゃくちゃ楽しい

最近3DCGで繰り広げられる人間ドラマ面白くはあるけどかったるい

みんな同じドラマを見るならゲームじゃなくて実況動画でいただろ

ソードシールドミライドンを乗り回せて楽しかったけど、ミライドンじゃなくて他の手持ちのポケモンにも乗せてくれよ

ただ撫で回すだけで愛着って湧かないだろ

草むらに入ったら殺されかけるような

虫取りのポケモンが好きだった

パルワールドは、昔の下品ワイルドポケモンが好きだった気持ちを思い出させてくれるいいゲーム

開発者キャッチーさのために見た目を似せただけであろうが、ポケモン批評としてポケモンに似た見た目でなくてはならなかったと思う

  • たしかに人間同士の会話とか確執とかだるいからポケモンとの絆もっと見せてくれってのは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん