2024-01-23

anond:20240123153506

金持ってるというか、有名人・人気商売っていうのもあるかもね。

金持ってるだけで有名でも人気でもない男なら、そいつの不誠実さや落ち度に民衆は興味がないので、

後腐れなく別れるために努力する意味もない。

から別れたいならLINEブロックして着拒して警察相談ときいいんじゃない

なんなら別れずに相手の執着心を利用してセフレにしたり家政婦にしたりしてもよかろうし。

 

でも有名・人気で金儲けしてる男なら、不誠実さや何らかの落ち度で自分商品価値ケチがつけられたら食い扶持を失いかねない。

から念には念を入れて、後腐れを無くしてるのだろう。と俺は思った。

 

まあそもそも、女と別れようってなったときに、自分の不誠実さや何らかの落ち度(ヒカキンで言ったら二股(疑惑)とか、暴言とか?)のせいで、すんなり別れられずに揉めるような内容の交際をしないように心がけたらええやんとは思うのだが、

金を持った男は傲慢。というジレンマだな

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ二股程度な訳ないだろって思った 月1で会う女が30人いてもおかしくない 高額商品買っちゃった系の動画なんて彼女へのプレゼントのついでだったんだろうな 今回は女が頭お...

    • 俺の好きな配信者も数年前結婚したんだが、 先日雑談配信で「結婚前に遊んでた女にはちゃんと安くない金払ってゴメンナサイして清算した」って言ってて、 まあ有名税ってことかな…...

      • 金持ってると「別れようバイバイ」でサヨナラできないのか 金持ってるだけで女が寄ってくるってそういう意味(別れたいなら金払えって言える)でもあるのね

        • 金持ってるというか、有名人・人気商売っていうのもあるかもね。 金持ってるだけで有名でも人気でもない男なら、そいつの不誠実さや落ち度に民衆は興味がないので、 後腐れなく別れ...

    • 俺の好きな配信者も数年前結婚したんだが、 先日雑談配信で「結婚前に遊んでた女にはちゃんと安くない金払ってゴメンナサイして清算した」って言ってて、 まあ有名税ってことかな…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん