2024-01-20

かにイライラする

浮気してることを知られてると思わないばか旦那同級生だった相手のばか女(独身)

コスプレの服をばか女が買いまくってきてるLINEのやりとりみて、うぇ~ってなった。

お互いぶ男、ぶ女だからかわいいならわかるけど、年とって独身なのに生活感出ている表情の写真みてこっちが驚いたわ!!の容姿で、エロいコスプレって 笑笑どころか吐き気が。

子供が成人、自立するまでは働いてもらわないと、離婚して慰謝料だけじゃ、少ないし、なんでこちらが苦労しないといけないんだ??って状況が耐えれない。

まぁ、ばかの世話もしないといけない苦痛もあるけど、ばか女いるのに、抱かせろ!!って急に言ってきたんだけど、やっぱり旦那はおおばかだ!気持ちいから。

ばか女に頼めよ!さわられたくない。

シンママ家庭でも幸せかな?

やっぱりばかでも旦那必要かな?

  • 以前の浮気エントリにおけるはてなの統一見解は 「他所様の家の決断には口を挟めない」 「気が変わったときのために粛々と証拠保全だけはする」 「不倫の時効は気付いてから3年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん