2024-01-18

松本ライン」が今後のスキャンダル重要になりそうな予感

例えばジャニー渡部はこう

 

ジャニー

違法性:✓

未成年:✓✓

嫌悪感:✓

権力問題:✓

不貞行為:―

公共の害:✓

最近:―

本人が業界にいる:―

件数が多い:✓

組織的:✓

→結果、大事

 

渡部

違法性:ー

未成年:ー

嫌悪感:✓✓

権力問題:ー

不貞行為:✓✓(これが大きい)

公共の害:✓✓(これも大きい)

最近:✓

本人が業界にいる:✓

組織的:✓

→結果、干されるけど復帰しようとしている

 

松本

違法性:ー(今のところ)

未成年:ー(今のところ)

嫌悪感:✓(合コンの域、本人のキャラクター

権力問題:✓(大御所から

不貞行為:✓

公共の害:ー(ホテル

最近:ー

本人が業界にいる:✓

組織的:?(芸人を使う)

→結果、とりあえず休止して裁判

 

今回点数低いんだよね

ベッキーは更に低いんだけど

これで活動休止なら、他のスキャンダルもっと許されない流れになると思うね 

 

  • 擁護派閥ポイントも入れて

  • 松本の嫌悪感はもっと点数高いけどな。 嫌悪感で言えば、ワイはそれに加えて、◯ッキーも、その相手だった◯谷◯音も、ピストン◯口も... やで。

    • 昭和の大人気ボクサー“拳聖”ピストン堀口、鉄道事故死の謎 https://number.bunshun.jp/articles/-/847865

      • ピストン堀口?誰? ここで言ってるピストン◯口は、元夫が◯村昌也だった人でしょ。 夫が出張から帰ってきたら、寝室でピストンしてた人。 あ、知ってましたか、すいませんでした...

        • もう忘れたよ 何事もなかったように、ひっそりテレビ出てるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん