2024-01-15

どこに入り口があるんですか?

僕はこどおじの引きこもりです。

ハリーポッターについて思うことがあるのですが、あれってフィクションじゃなくて現実ですよね?

日本から魔法世界に行くポータルってないんですか?

9と3/4番線はまだ行ったことがないんですけど、存在を知られちゃったから別の窓口を設定してますよね流石に..

僕が自分魔法使いだと確信したのは、僕が怒ると空間が歪むことがあるからです。たまに、いつもの道路に異なる道が出現することがあります

ダンブルドアはお亡くなりになったようですが、ホグワーツの様子は一体どうなっているのでしょうか?

こどおじでも入学可能ですか?

  • 歩道橋の下にステーションへの入り口があります 政府が歩道橋を撤去してるので急がないとなりません

    • ありがとうございます。歩道橋に行っています。

      • 残念ながらこうしている間に封鎖されました あなたが文面を微妙に直したことで可能性が終息しました 私からは情報はもう出せません 他を探してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん