2024-01-11

Xの反応って理性を持った大人意見じゃなくて、なんか本能のまんまなんだな

 

富士通ホライゾンのやらかした件も、普通の日本人の反応として

「ゲッ、日本加害者かよ!」って嫌な気持ちがまずあって①、それから

日本責任大きくないといいな…」って祈るような気持ち②があるじゃん

 

んで詳細知って、ずさんな納品したのはICLでも最終的に責任取るのは富士通だ、残念だけどこれは責任がないとは言えないってなるよね

ところがXでコメつけてるのって②の「日本責任大きくないといいな」で頭がいっぱいだから何を読んでも富士通責任はないに転化される

記事が読めない子供境界知能もそういう意見希望見出して支持する

どこの国も底辺はこんなもんかもしれないけど、これじゃ日本の評判はますます落ちていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん