2024-01-11

anond:20240111112458

特定女性生理周期を把握しておいて

大丈夫?」ってナプキンさりげなく差し出したら

惚れられるよな?

記事への反応 -
  • 生理に詳しくて、からかったり無神経なことを言わずにきちんと配慮できるなら、無知でいるよりはモテると思うよ→ブコメ 生理に詳しければモテるならば多くの男が自主的に勉強す...

    • ナプキンに詳しいとドン引きされるんよ

      • 特定女性の生理周期を把握しておいて 「大丈夫?」ってナプキンをさりげなく差し出したら 惚れられるよな?

        • ナプキン工場で働くおっさんはいくらでもいそうなのに

        • イケメンなら理解ある それ以外は基地外セクハラストーカー野郎

      • その知識を披露するシーンある?

    • その判断はモテた後にしか行われないという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん