2024-01-10

やっと資産2000万円を突破したが

からどうした?という気持ちしかならない

なんだろう

特に長生きしたいとも思わないし

欲しいものは今の時点でだいたい買えてるし

これ以上しゃかりきになって資産やす意味あるのかな

かといって別に入ってきたお金すべて使うほどの物欲はない

おっさんになって性欲も衰えたしなにも望みがみつからない

のんびりする時間がほしいといえばほしいのだが

仕事のレールから降りるのがまた大変だ

崩すのに苦労するものを作り上げてしまった

だいたい仕事のレールから降りても高齢の親が生きている限り心から安心した生活は送れないだろう

さっさと親に死んでもらって仕事を徐々に縮小していって静かにニートになってさっさと死ぬことが今の人生の望みだよ

40歳独身男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん