2024-01-09

松本叩きは最高の勝ち馬

結局ルサンチマンを満たすのに最適だってだけなのよ。ほとんどの人が松本人志を憎んでるわけでもない。今叩くことの勝算がかなり高そうだからついでに乗ってるだけ。

本気で正義感から処罰感情燃えてるわけでもないし、犯罪になるかどうかを勝負の分かれ目だとも思ってない。むしろご意見番芸能人としての立場が無くなればそれで十分まである

この条件だと同意なく性加害したなら無条件でアウトだし、性加害が無くてもいい年して後輩使って女性を侍らしてる時点でカリスマ芸人としては相当にみっともない。

後輩使って女性集めて騒いでたっていう事実が無いかもしれない派もいるが、文春の追撃、あるいは世間一般の(積極的報道されないとはいえ芸能界の実情への認識と照らすと勝算は相当に低い。

このかなり優勢な勝ち馬に乗らないのは①松本信者②女遊びくらい咎めるなよ勢③逆張りマウントきもちええ勢のどれかではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん