2024-01-07

山本太郎批判してるやつはバカなの?

山本太郎批判してるのって目に見えるものをそのまま捉えちゃう感じのやつなの?

山本太郎がただパフォーマンスのために被災地邪魔してタダ飯食ったと思ってんの?バカなの?

そんなわけないだろ

山本太郎石川は「ベクれてない」ことを伝えるためにわざわざ出向いたんだよ

山本太郎政治家として成し遂げたことは何一つないし都民の恥でしかないが福島をベクれてるベクれてると騒いだ実績はある

それをうまく活用するために石川に行ったんだよ

れい信者は「太郎さんが行ってるなら安心なんだ、ベクれてないんだ」と思うし

れいわをよく思ってないまともなやつらも「あ、あの山本太郎が行ってるなら原発に関しても安全なんだ」と思う

まり山本太郎石川への応援観光を促し風評被害をおさえようとしている

たいへんな被害にあっている地域もあるがほとんどの北陸地域は無事でありホテルキャンセルなどに困っている状態

そんな中身体をはって「みなさん安全ですよ、どんどん旅行して北陸応援しましょう」と山本太郎は伝えたかったんだよ

アスペしかいないなほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん