2024-01-03

40過ぎても恋したいと思う?

30代後半

人をガチで好きになったのは3回くらい、全部失敗

ほんのり好きになったのは5回くらい、全部何もせず

 

基本非モテで、原因の半分は自分にあり、もう半分は出会いの数が少なすぎたと思っている

 

でもそれほど悲観していなくて、最近恋愛を諦めて手当たり次第に女性に会っていった結果、十人以上の女性友達くらいにはなれた

まあ百人以上あったか成功率は低いのかもしれないけど

2年毎月数回会ってる人だけで5人居る

自分非モテ人生を語ると「信じられない」と言われるくらいには一見するとフツメンでそれなりに女慣れしているように見えるらしい(ガチ恋した時に頑張った成果)

 

でもこっからちゃんとした恋愛に発展させる気が失せてしまった

ガチ恋ってなんか病的だよね

相手を束縛したり、自分を束縛したり

良い面もあるけど悪い面の方が多い

それより普通に遊んでる方が良いわ

 

と思うんだけど世間的にはどうなんだろうな

いや世間的には結婚してる奴らが大半だろうけど、超絶非モテじゃないけどまだ独身みたいな人は40過ぎてどうするんだろうな

冗談程度に結婚する?と4人から言われた

全部冗談程度に拒否したけど

だって俺が本気になったら引くじゃん

上手くいくわけない、知ってんだ

  • 谷口賢志(46) 芸能界が特殊なんてことはない

  • 同居人がいない一生一人暮らしは、大抵の人間はやっぱり退屈で孤独で辛くなると思うよ 歳を取れば取るほど実感する だから結婚はした方が良いんじゃないかな 増田ならいけると思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん