2023-12-28

人生初のボーナスをもらった

タイトル通りである

大した金額ではないけど、ボーナスが振り込まれた。

自分コンプだと思ってるから余計そう見えるのかもしれないけど、普通に大学行って新卒入社してるような人たちは当たり前にボーナスをもらっている人生なんだと思う。

自分高卒なので季節労働やら派遣社員やらパート社員やらずっとフリーターをしていたので要は正社員になったことがなかった。

なので初めてボーナスを受け取り、やっと人間らしい生活になったことに感動している。普通の人の人間らしい生活は私の憧れだった。

ベースは違うなか、フリーターしながら天職に就くまで色々スキルを磨いておいてよかった。だからフリーター時代も悪くなかった。

一種修行だったし、泥臭く生きてる自分も好きだった。今の自分も好きだけど。

今も昔も自分が大好きだ!!!

さあボーナス何に使おうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん