2023-12-28

anond:20231228192234

World Population Prospects ではコロナを経ても中長期的に世界人口の増加が続くとしてるが?

どうあっても英語記事読まないみたいだから日本語のページ貼っておくね

世界人口2022年11月15日に80億人に達する見込み(2022年7月11日国連経済社会プレスリリース日本語訳) | 国連広報センター

https://www.unic.or.jp/news_press/info/44737/

 

つか、子を産んで貢献とか、AIITグローバル化で人あまり時代に何言ってんだオメーは?とは思うけど、

どうせ雑用ドヤ顔仕事としている人か・そもそも日常がままならない人だろうから、どうしようもなし

江戸以上の昔から世界中で金持ち貧乏しか子ども作ってねーから

そして当たり前ですけど

賃金階層はこうではなく→こうだし→

  • オレが中出ししたのも、原始の地球で原始生命体が細胞分裂したのも、お前が生まれた原因だ。 どちらにも意味なんて求めても意味ないぞ。 ただ自分の人生を生きろ!

    • 意味はしらんけど責任は取れってことじゃね

      • 自分の人生の責任は自分で取るもんだぞ。 世間知らずのバカはこれだから困る。

        • それじゃ好きなだけ生んで生ませて放置したらいいってなるだろ

          • 何言ってんだ? 初めからオレはそういうこと言ってるし、それでいいじゃん。 むしろ現状は少子化なんだからそれこそが望まれてることだろ。

            • World Population Prospects ではコロナを経ても中長期的に世界人口の増加が続くとしてるが? どうあっても英語記事読まないみたいだから日本語のページ貼っておくね 世界人口は2022年11月15日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん