2023-12-27

主権姦通罪を復活させるべき

税務署職員ホスト通いニュースイライラしているのに、帰りに寄ったカフェ女性グループマッチングアプリ談義を聞いて発狂寸前。

マッチングアプリ彼氏結婚相手を探すのには向いてないけど好みの相手と一晩遊ぶだけなら良い」という女の言葉に誘われて「じゃあ使ってみよー!」ともう一人の女がスマホをいじっていた。

日本人女性貞操観念江戸時代に逆戻りしている。

冗談じゃない。

独身男性は奇異な目で見られ、社会的差別される。

しかし、それを怖がって結婚するには他人の精液と手垢とヒトパピローマウイルスに塗れた女に媚を売らなきゃいけないんだろ?

まじでこの社会終わってるわ。

姦通罪、戸主権、家父長権、性別役割分業によって女性ちゃん保護されていた時代を生き、そんな保護された女性たちと家庭を築くことができた明治昭和の男たちが心底羨ましくて総武線で泣きそうになってる。

周りに乗ってる同年代の女を憎みながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん