2023-12-27

旦那イライラすると物をわざと床に投げ落とす

うっかりしちゃった、みたいな風にコップなどを床に投げ落とす

付き合い立てのころは本当にうっかりしてるのかなと思ったけど、あまりにも頻繁

これわざとなんだなと次第に気づいた

でも殴られるわけでなし、何か壊しても本人が片付けるし、気にしないようにしていた

旦那年末年始休みがなくむしろ年末こそ忙しい仕事

最近バタバタしてるため不機嫌オーラすごくてほぼ毎晩食事の時に箸を床に投げつける

毎年恒例と化してる

バーン!ってすごい音立てて叩きつけて、でも本人は「あ、落としちゃった」ってうっかりをあくまでも装って拾いに行く

の子は、旦那の「うっかり」がそうではないと理解してる

またそろそろ「バーン」がくるのかなって、目に見えて怯えながら食事してる

わざとだよね?怖いからやめよ?と先日言ってみたが

箸落としただけでなんで怒るの?パパママに怒られてこわーいママおかしいよねーと異様なテンションでまくしたてる

結局改善せずその後も箸は落ちたし今日も落ちるだろう

  • ワイのパッパもそんなんやったけど、どんどん悪化して、最終的にはどえらい事態に発展して家庭崩壊したで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん