2023-12-27

俺の娘は中学2年くらいで急激にグレた

俺の娘は中学2年くらいで急激にグレた。学校に行かなくなり不良グループと夜な夜な暴走族をしているようだった。

中学3年のクリスマスたまたま帰宅してた娘に特攻服プレゼントした、チーム名が大きく背中に書いてあるものだ。右下に俺と妻と娘の名前を小さくいれた。ダサくする事で、やりたい放題していた娘に対する親からの反抗?と見守ってるぞのつの意味で。バレたら娘はブチ切れるだろうなと思っていたが、娘はその事に気づいた時、照れた顔で「ありがとう」と言ってくれた。

そしてクリスマス暴走?があるからとその特攻服を着て出かけていった。

それが最期の娘の姿だった。事故だった。

俺が殺してしまったんだ、俺のせいだと後悔したがもう遅い。

その時、急に安倍晋三の姿が頭の中に浮かんだ、そうだ、悪いのは俺じゃない、安倍晋三だ、すべて安倍晋三のせいなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん