2023-12-16

はるかぜちゃんカフェバー開業するそうだ

ほーんカフェなどでバイトしてこだわりが生まれ腕も磨かれたのかな

あれコンセプト紹介に飲食の内容についての記述がないぞ

本格コーヒーだの可愛いスイーツだのおいしい軽食だのそういうなにを出すかが全くない

芸能人女の子を集めて接客させることが売りで飲み食いの内容はどうでもいいようだ

いわゆるドールフレンドリーの店でもあるらしい

ドールオーナーが集まってオシャレな内装メニューと共に撮影を楽しむような感じか

どういうメニュー出したいかが全くわからん

はるかぜちゃんドルチャンネルというドールYoutube番組に出演しているのでメーカーと協賛するのだろうか

共演者多屋来夢リアルドールと称されるはちゃめちゃな美女なので、その子接客してくれたら行きたいか

ただはるかぜちゃんは他の共演者誕生日は祝うのに多屋来夢無視するなど、どうも容姿が格上すぎる彼女へ反感があるらしい

はるかぜちゃん芸能人女の子たちを呼べるだけの人脈があるか疑わしい上に

上玉すぎる子はたとえ近しい相手でも呼べなさそうなので、可愛い子を売りにするのは難しそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん