2023-12-15

花😆みたいなコメントをやめてもらう方法はないか、みたいなツイートがプチ炎上してたんだけど

例えば花を投稿したときに「花😆」みたいなコメントをくれる知り合いがいるのだけどどうしたらやめてもらえるだろうか

http://jin115.com/archives/52386562.html

https://togetter.com/li/2276503

これ叩いてる人達論調が「SNS向いてないからやめろ」「反応に困るような投稿をする方が悪い」って感じだったんだが

特に伝えたい内容がない場合スルーしてくれても何も思わないし嫌でもないんでもない、内容のないコメントいいねはむしろストレス、みたいな感覚って、彼らにとっては想像するのも難しいほど突拍子のないものなんだろうか。

全てのツイートにノータイムいいねして来るひとってこういう無視は傷つくだろうから何でもいいから反応してあげなきゃ😆っていうマインドなのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん