2023-12-14

年収500万円は高収入だよ

世帯収入から大した金額じゃないだの都内じゃカツカツだのの米が目立つけど

二人分で1000万って事は1000万と0か、900万と100万か、800万と200万か、700万と300万か、600万と400万か、あるいは500万と500万か…

まり500万+500万の場合だとしても500万稼げる人が家庭にいるって事でしょ?十分富裕層じゃん

単身者だったら500万あれば高収入だし上澄みなんだわ

とてもそんな収入は得られないのが独身の大半なんだわ

子供を育てるのには金がかかるって、それ全部お前らのエゴだし趣味だろ

自分達で勝手に始めた趣味のせいで支出が増えたからと言って、どうして被害者面出来るのか

本当に、子持ち様達の浮き世離れした経済感覚にいい加減嫌になる

「半数は年収1000万円超」東京23区で激増した子育て世帯の懐事情 「豊かになった」と歓迎できない理由東京新聞 TOKYO Web

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.tokyo-np.co.jp/article/295820

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん