2023-12-13

電子書籍促進委員会と名乗る辛口レビュワーさんがちょっと好き

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AH2OTT4HXK7TTT6XIRHBVT724H6A/ref=cm_cr_dp_d_gw_tr?ie=UTF8

自分には合わなかった

2021年1月5日日本レビュー済み

Amazonで購入

具体的に脈ありな出会いについて書いてあるとの事で読んでみましたが、結局、人に紹介してもらうとかマッチングアプリとか街コン婚活パーティーしか書いてないように読めました。

年間500冊くらいしか本を読まないので読解力が不足しているのかもしれません。

なんだかな

2020年11月10日日本レビュー済み

Amazonで購入

老害と言われるんだろうけど、死ぬ理由がさっぱりわからない。恵まれ過ぎてて、何が不満なんだか。少なくとも親の脛齧っている奴が自殺したいとか言われても。死ぬならせめて1ヶ月は自分一人で生きてからにして欲しい。それすらしてないやつに死ぬ権利なんかない。

5つ星のうち1.0 びっくり

2020年1月7日日本レビュー済み

Amazonで購入

こんなに中身のない本は久しぶり。最後まで読んだけど、結局ハイライトをする箇所がゼロでした。自身の考えを述べた本なので合う合わないはあるかと思いますが、共感できる人の方が少ないのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん